絶対欲しいルナソル☆クリスマスコフレの予約方法!ネット予約は?

気が付けばクリスマスまで2か月ちょっととなりました。
ハロウィンが終わると、クリスマスの装飾が増えてきます。

その頃に発売が始まるのが「クリスマスコフレ」です。
毎年各ブランドから素敵なコフレが発売されます。

今回は、人気の高い『ルナソル』の「クリスマスコフレ」の予約に
ついてご紹介します。

スポンサードリンク

ルナソル☆クリスマスコフレの予約方法は?

毎年人気で完売となる『ルナソル』の「クリスマスコフレ」ですが、
今年(2016年)も豪華な内容となっています。

発売日は、2016年11月4日(金)です。

『ルナソル パーティコフレ2016』

(セット内容)

♥ パーティアイズ2016(アイシャドウ)

♥ フェース&ブラッシュカラー(フェース&チークカラー)

♥ リップカラーバーム

♥ シャイニーペンシルアイライナー

♥ オリジナルポーチ

● 価格:¥6,500(税抜)

▼ 画像はこちら

『ルナソル パーティコフレ2016』

カネボウ化粧品から発売されている『ルナソル』のコンセプトは、
「こころまで、浄化される」
です。
「上質の女」を引き出す「浄化メイク」シリーズというだけあって、品質は確かです。

中でもアイカラーのパレットは人気が高いです。
そんなアイカラーパレットの「フェザリースモーキーアイズ」限定版がセット内容に入ってい
るのです!
ゴールドがベースのブラウン系のグラデーションとなっており、これからの季節にピッタリの
カラーです。

そして、ファーのポーチが可愛いです♡

こんな素敵な『ルナソル』の「クリスマスコフレ」なので、絶対に手に入れたいと思われる方
も多いでしょう。
確実に手に入れるには、予約が必須です。

予約開始日は、2016年10月29日(土)です。

絶対に欲しいなら、この日に予約をしましょう。

基本的には店舗での予約受け付けとなります。

● 店舗に行って予約

● 店舗に電話で予約

百貨店などで扱っていますが、店舗が限られるので、お近くで扱っている店舗を確認しておき
ましょう。

例年、予約当日は、百貨店などで整理券を配布されます。
整理券をもらうのに、開店の1時間以上前から並ばないといけない店舗もあります。
事前に例年の様子を調べておくとよいでしょう。

電話予約の場合は、電話がつながりにくい状態となるので、つながるまでに予約完売となって
いることもあります。

スポンサードリンク

また、店舗により扱っている数が異なりますが、”新宿伊勢丹”と”銀座三越”は、圧倒的に多い
ようです。

もし、予約できなかった場合は、発売日に店舗で購入となります。
発売日当日も混雑しますので、購入するためには開店前から並ばないといけないでしょう。

▼ 2018年のルナソルのクリスマスコフレについてはこちらでご紹介しています。
予約とタッチアップについても記載しています♪

『ルナソルクリスマスコフレは店頭予約が確実!?オンラインとタッチアップ』

▼ 2017年の「ルナソル」クリスマスコフレの情報はこちらです!
『ルナソルのクリスマスコフレはタッチアップできる?2017年の予約は?』

ルナソル☆クリスマスコフレをネットで予約できる?

7b775df71d2dac989ea9ccca9b939434_s

店舗まで行って予約をするのが確実ですが、遠方だったり、都合が悪かったりで店舗まで行く
ことができない場合は、ネットでも予約ができます。

ネットで予約ができるのは、以下の店舗です。

● 阪急オンラインショッピング
● 高島屋オンラインストア
● 大丸松坂屋オンラインショッピング
● 東急百貨店ネットショッピング
● 三越オンラインストア
● 伊勢丹オンラインストア

予約日にはすぐに決済できるように、事前に登録をしておきましょう。
クレジットカードでの決済となるので、カードの情報の登録もお忘れなく。

予約開始時間の午前10時より前にログインしておき、即予約ができる状態にしておくと
よいでしょう。

また、

・Amazon(アマゾン)
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング

でも扱いがあるようなので、検索してみてください。

オンラインで予約・購入できなかった場合は、発売後にネットオークションに出品され
る場合があります。
定価で購入できるのは稀ですが、どうしても欲しい場合はこちらで探してみるとよいで
しょう。

さいごに

今年1年間頑張った自分へのご褒美にも最適な「クリスマスコフレ」ですが、大変人気
で完売続出です。

特に、『ルナソル』の「クリスマスコフレ」は使い勝手もよくて人気があります。
それだけに、手に入れることが事ができたら感激です!
是非とも、素敵な「クリスマスコフレ」をゲットしてくださいね☆

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする