ルナソルクリスマスコフレは店頭予約が確実!?オンラインとタッチアップ

クリスマスコフレの季節となりましたね。
2018年も、素敵なコフレがたくさん発売されます。

なかでも、「ルナソル」のクリスマスコフレは要チェックです!
毎年、完売となる人気の高いコフレです。

上質なアイテムが詰まったお得なセット内容ということで、
2018年も完売が予想されます。

では、「ルナソル」のクリスマスコフレをゲットするには、どうすれば
よいのでしょうか?

2018年の予約&発売日や、タッチアップについてもご紹介していき
ます。

スポンサーリンク

  

ルナソルのクリスマスコフレは店頭予約が確実!?2018年の予約日&方法

「ルナソル」は、カネボウから出されている高級化粧品ブランドです。

”こころまで洗われる浄化メイク ” がコンセプトというだけあって、
品質の良さが魅力です。

品のあるカラーで揃えられているのも、人気の理由でしょう。

2018年のクリスマスコフレも「ルナソル」らしいカラーで揃いました。
ですが、今年は、青みがプラスされているのがポイントとなっています。
これにより、深みがあるアイテムとなっていますよ。

   

では、「ルナソル パーティーコフレ 2018」のアイテムを見ていきま
しょう。 

   

★『ルナソル パーティアイズ 2018』

 「ルナソル」で人気のアイシャドウの4色パレットです。
 肌になじみやすいブラウンですが、華やかさもプラスできるカラーの
 セットです。

   
★『ルナソル クリーミィマットリクイドリップス』

 大人っぽく仕上げる落ち着きのあるピンクのリップです。
 限定カラーです。

   
★『ルナソル ディープリップグロウ』

 レッドとブルーのパールで深みのあるカラーとなっているリップグロス
 です。

   
★『ルナソル クリーミィーハイライト』

 肌をほのかに明るく演出してくれるクリームタイプのハイライトです。

   
★『ルナソル オリジナルポーチ』

 薄型ではあるものの、中ポケット充実で、使いやすいポーチです。

 
   

「ルナソル パーティーコフレ 2018」価格は、
税込 7,020円です。
このセット内容で、この価格はやっぱりお得ですよね♪

   

   

こんなに魅力的な「ルナソル」のクリスマスコフレ、絶対にゲットしたく
なりますよね。

2018年の発売日と予約日は、次の通りとなっています。

発売日:2018年11月9日(金)

予約日:2018年11月3日(土)

   

スポンサーリンク

絶対にゲットしたいなら、やはり予約をするのが確実でしょう。

ということで、予約の方法について見ていきましょう。

★ 店頭

★ 電話

★ オンライン

予約をするには、上記の3つの方法があります。
   

この中で、確実に予約できそうなのが、「店頭での予約です。

なぜなら、「電話予約」と「オンライン予約」は、つながりにくい状態と
なるからです。
電話で予約しようとかけても、30分以上もつながりにくい状態が続き、
やっとつながっても既に完売となっています。
オンラインも同様です。

なので、店頭まで行く必要がありますが、「店頭での予約」がゲットでき
る確率が高いのです。

店頭で予約する場合ですが、開店前から並ばないといけない店舗が多い
です。
1~2時間前から並ぶ方が多いようです。
店舗によって混み具合が違いますので、店舗が決まっているなら、例年
の状況を問い合わせてみるとよいでしょう。

   

ルナソルクリスマスコフレをオンラインで予約するには?

「ルナソル パーティーコフレ 2018」をゲットしたいなら、「店頭
での予約」がおすすめですが、店舗まで行くことができない場合もありま
すよね。

そんな場合は、「オンライン予約」に賭けてみましょう。

   

「オンライン予約」ができるのは、下記の百貨店などです。

● 東急百貨店
● 大丸松坂屋
● 高島屋
● 伊勢丹
● 三越
● 楽天市場
● Amazon
● コスメデネット

   
予約開始は、2018年11月3日(土)10時~となっているところが
多いでしょう。
   

予約開始の30分前からすでにつながりにくい状態となりやすいので、事
前に会員登録などは済ませておきましょう。

   

ルナソルクリスマスコフレのタッチアップはいつから?

「ルナソル パーティーコフレ 2018」は、選んで間違いなしのコフレ
ですが、購入前に試してみたい方も多いでしょう。
また、実物を見てから決めたいという方もいらっしゃるでしょう。
   

そんな方は、タッチアップで実際にアイテムを手にとって確かめると良いで
しょう。
   

タッチアップができる期間は、

2018年10月26日(金)~ 発売日

です。

   
実際に試すと、ますますゲットしたくなるかもしれませんね。
店員さんからいろいろと情報を聞き出しちゃいましょう。

   

さいごに

浄化メイクで、上質な女性をめざす「ルナソル」。

そんな「ルナソル」のクリスマスコフレは、毎年人気が高いです。
すぐに完売してしまうことが予想されるので、ゲットしたい方は、「店頭での
予約」を検討されると良いでしょう。

「店頭での予約」以外にも、オンライン予約などの方法もあります。
ただし、回線が混み合い、つながりにくい状態となります。
早め早めに行動しましょう。

   

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする