【恐竜レースが鳥取県米子市で開催】エントリーしたい!参加方法は?

2022年4月に鳥取県大山町で開催され、話題となった『ティラノサウルスレース』。
この恐竜レースが、今度は鳥取県米子市で開催されます。
大山町でのレースに参加できなかった方にとっては、嬉しいニュースですね。
開催日程や参加する方法を紹介していきます。

スポンサーリンク

恐竜レースが鳥取県米子市で開催!ティラノサウルスレース日程

鳥取県米子市で開催される『ティラノサウルスレース』。
開催日は、2022年10月9日(日)です。
翌日の10月10日(月)が、「スポーツの日」で祝日です。
なので、思いっきり走れそうですね。

開催場所は、「皆生温泉」です。
温泉の他にも、夏は海水浴で賑わうところです。

今回米子市で開催されるレースは、ペア競技になるようです。
なので、友達同士・親子・カップル・ご夫婦などでの参加となります。
事前に予約しての参加となります。

恐竜レースにエントリーしたい!参加方法は?

鳥取県米子市で開催される『ティラノサウルスレース』に参加されたい方も多いでしょう。
参加方法については、現在(8/21)詳細が分かっていません。
詳細が分かりましたら、追記にてお伝えいたします。

スポンサーリンク

今回参加を希望される方は、Twitter「ティラノサウルスレース大山/日本ティラノサウルス保存会」をフォローしておきましょう。
いち早く情報を受け取れますよ。

https://twitter.com/TREXraceDAISEN/status/1561146827281338368?s=20&t=Yg-bDywb6L3ay2FCiKD1cA

前回の大山町で『ティラノサウルスレース』が開催されたのは、4月でした。
この時期は、朝晩は肌寒い気候です。
しかも、大山での開催なので、さらに涼しい場所です。
それが、今回は、10月上旬に「皆生温泉」での開催です。
日本海側なので、太平洋側や内陸部に比べるとやや涼しいでしょう。
ですが、日中は気温上がり、暑い日もある時期です。
熱中症対策や気温差への対策も考慮して、体調管理に気を付けてくださいね。

【関連記事】
2022年4月に開催された『ティラノサウルスレース』のついて書いています。
『鳥取の恐竜レース2023年の開催は?ティラノサウルスレース』

スポンサーリンク

さいごに

2022年4月に鳥取県大山町で『ティラノサウルスレース』が開催されました。
SNSなどで話題になりましたね。
この『ティラノサウルスレース』が、鳥取県米子市で10月9日に開催されます。
参加方法は、まだ分かっていません。
詳細が分かりましたら、追記していきますね。
参加が決まったら、体調を万全に整えて、走り尽くしてください♪

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!