極主夫道のドラマは何で見れる?配信サービス&ドラマのあらすじ

『極主夫道』は、2020年秋に放送されたコメディードラマです。
主演の玉木宏さんのほか、豪華キャストが出演しています。
そんな『極主夫道』の再放送が見たいと思った方へ、配信サービスについて紹介していきます。
ドラマのあらすじもありますよ。

スポンサーリンク

  

極主夫道のドラマは何で見れる?配信サービス

『極主夫道』は、主演の玉木宏さんのほか、豪華キャストが出演しており、人気でした。
2020年秋に放送されたドラマは、全10話です。
   

この全10話を視聴できるのが、『Hulu(フールー)』です

『Hulu(フールー)』は、月額1,026円です。
国内ドラマだけでなく、海外ドラマなど100,000本以上が見放題の動画配信サービスです。
2週間の無料お試しがあります。
解約もいつでもOKなので、気になる方はご検討されてみてください。s
   

極主夫道のドラマのあらすじ

2020年秋に放送された『極主夫道』のドラマについて紹介していきます。
元極道が専業主夫に転身!最強の主夫が奮闘するドタバタ劇です。
   
〈キャスト他〉
キャスト:玉木宏 川口春奈 志尊淳 古川雄大 玉城ティナ 他
チーフプロデューサー:前西 和成
プロデューサー:中山喬詞、小島祥子、清家優輝
監督/演出:瑠東東一郎、内藤瑛亮、太田隆一
原作/脚本:おおの こうすけ、宇田学 モラル
   

スポンサーリンク

〈ドラマあらすじ〉
(1話)
黒田龍(玉木宏)は、“不死身の龍”と呼ばれる伝説の極道。足を洗った龍は、専業主夫となり、妻子と3人で平穏に暮らしていた。
そんな中、龍が所属していた天雀会とライバル大城山組との緊張が高まり、事件が勃発。龍は、恩義ある人達が追い詰められていくのを放っておけなくなる。
   
(2話)
龍(玉木宏)は、かつてのライバルと遭遇。
ある時、龍は、婦人会会長の誘いで、フィットネスクラブに体験入会する。そこで、隣町の婦人会会長を紹介される。この2つの婦人会は、食イベントに出店することになっていたが、このイベントをめぐり、トラブル勃発!?
   
(3話)
龍(玉木宏)がテレビを見ていると、娘の学校のPTA会長が“理想の父親”として出演していた。これを見て、龍は、自分も“理想の父親”になりたいと考える。そこで、PTAに入るためにPTA会議に乗り込み、直談判する。その会議では、ハロウィンのお楽しみ会について話し合われており、龍も協力すると言い出す。
   
(4話)
黒田家に、妻の両親が訪れ、龍(玉木宏)がもてなす。コワモテの龍に義父は怯えている様子だったが、あることを頼まれる。そんな中、妻は、会社で大きな仕事を任され、社内プレゼンすることに。プレゼン当日、妻が忘れ物をしていることに気が付いた龍は、それを届けるために妻の会社に向かう。
   
(5話)
龍(玉木宏)が行方不明になる。妻は、龍に電話するが連絡取れない。
そんな中、龍を天雀会に戻すための新たな作戦が・・・。
   
(6話)
雅(志尊淳)は、想いを寄せる女性のために家事ができるようになりたいと考える。そこで、龍(玉木宏)に家事を教えてほしいと頼む。雅の恋の悩みを聞き、龍の妻は全力で応援することに。しかし、その女性には他の男性が・・・。
   
(7話)
龍(玉木宏)は、妻が大切にしていた限定フィギュアを壊してしまう。おもちゃ屋に同じものを買いに行くと、20万円で売ってあった。龍が20万円をアルバイトして貯めて買いに行くと、ライバルのマニアが・・・。
   
(8話)
近所にスイーツカフェのチェーン店がオープンし、火竜町商店街の店は存亡の危機に。龍(玉木宏)は、雅から商店街を救うために協力してほしいと頼まれる。
そんな中、火竜町を乗っ取ろうとする企みが・・・。
   
(9話)
龍(玉木宏)の娘が、学校でクラスメイトと喧嘩してケガをさせてしまったり、学校をさぼって警察に保護される。娘の様子を母親である美久(川口春奈)は心配する。そんな中、龍を激怒させる事件が起こる。
   
(10話)~最終話~
龍(玉木宏)は、体調を崩し、病院で精密検査を受ける。その検査結果について医師が話をしているのを偶然聞いてしまった人物が・・・。龍が余命3か月と知り、動揺する妻。龍の夢を叶えるため、一致団結するが・・・。
   

スポンサーリンク

さいごに

『極主夫道』は、元極道が専業主夫に転身!
最強の主夫が奮闘するドタバタ劇です。
このドラマは、2020年秋に放送されました。
全10話を『Hulu(フールー)』で視聴できます。
14日間無料で視聴でき、解約はいつでもOKとなっています。
   

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする