年賀状のネット注文はまだ間に合う?いつまでに出せば元旦に届く?

※プロモーション広告を利用しています

なかなか会えない方やお世話になった方との年賀状のやり取りは、お互いに嬉しいものですよね。
そんな年賀状ですが、まだ準備できていない方もご安心ください。
年賀状のネット注文は、まだ間に合います。
今からでも間に合うネット注文や元旦に届くためにはいつまでに出せば良いのかをお伝えします。

年賀状のネット注文はまだ間に合う?

年賀状を自宅で作成することも出来ますが、綺麗に印刷できない場合などは、ネット注文が便利です。
ネットで注文すると、約1週間で自宅に届きます。
近くに店舗がある場合は、即時に受け取ることも可能です。

ネットでの注文方法は簡単です!
まず、デザインを選びます。
そこに印刷したい写真などを指定して、デザインを完成させます。
その後、文面などを選んで決め、宛名など必要に応じて入力します。
これで完了です。

こちらから公式サイトで注文できます
↓ ↓ ↓
カメラのキタムラ|年賀状


デザインも豊富で、気に入ったものが見つかるでしょう。
宛名なども印刷しておけば、あとは受け取ったのを郵便局で出すだけです。
とても簡単に年賀状を作成して送ることができます。

スポンサーリンク

年賀状はいつまでに出せば元旦に届く?

年賀状を元日に届けるために、2023年12月25日(月)までに投函しましょう。
この日までに投函すると、確実に元旦に届きます。

12月25日を過ぎても、場合によっては元旦に届く可能性もあります。
地域によっては、12月28日までに投函すれば、できるだけ元旦に間に合うよう、郵便局の方が手配してくれるようです。

また、元旦に間に合わない場合でも、1月7日までに届けば大丈夫です。
年賀状は、1月7日までに届くように出すのが一般的なマナーとなっています。

とはいえ、早めに出せるなら、出来るだけ早く出しましょう。
郵便局では、12月25日までの投函に協力をしてほしいとのことです。

注文はこちらの公式サイトをご確認ください
↓ ↓ ↓
カメラのキタムラ|年賀状

まとめ

年賀状のネット注文は、まだ間に合います。
簡単に注文できて、店舗なら即日受け取ることができます。

また、年賀状は、12月25日までに投函すれば、確実に元旦に届きます。
ですが、この日に間に合わない場合でも、1月7日までに届くように出せばOKです。

スポンサーリンク

そうはいっても、早めに出すのが安心ですよね。
忙しい時期なので、サクッと年賀状を作成し、早めに投函しておきましょう。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!