『24時間テレビ』で嵐の復活ある?手紙などサプライズ企画

『24時間テレビ45』が、2022年8月27日・28日に放送されます。
嵐の二宮和也さんがメインパーソナリティーを担当されます。
また、今年の『24時間テレビ』のテーマから、嵐の復活が期待されています。
実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

  

『24時間テレビ』で嵐の復活ある?メンバーの近況

『24時間テレビ45 愛は地球を救う』は、
2022年8月27日(土)・28日(日)に放送されます。

今年のテーマは、「会いたい!」です。
そして、メインパーソナリティーが、二宮和也さんやKAT―TUNの中丸雄一さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、Sexy Zoneの菊池風磨さんです。
   
今年のテーマとこのメンバーから、嵐メンバーが集まり復活あるのではと期待されています。

   

では、嵐のメンバーの近況はどうなのでしょうか?

今回のメインパーソナリティーを務める二宮さんは、自身のYouTubeチャンネル運営や俳優など多方面で活躍されています。

松本潤さんも、俳優として活躍中で、来年のNHK大河ドラマでの主演が決定しています。
ちなみに、来年のNHK大河ドラマは『どうする家康』です。
このドラマの主役である徳川家康を、松本さんが演じる予定です。

櫻井翔さんは、キャスターとしてますます活躍されています。

相葉雅紀さんは、12年ぶりとなる舞台『ようこそ、ミナト先生』出演や、多くのレギュラー番組に出演されています。

そして、唯一芸能活動を休止されている大野智さんは、会社経営などでお忙しくされているようです。

2022年の『24時間テレビ45』では、芸能界から離れている大野さんの出演があるのではと噂されています。

スポンサーリンク

ですが、大野さん本人の出演は難しそうです。
というのも、芸能活動を休止されているのは、大野さんの意志であるからです。
テレビ局や事務所からも打診はされているようですが、意志が固いようです。
また、会社経営等でもお忙しくされているようです。
沖縄の島でのリゾート開発やレストラン開業などにも着手されており、レストランに関しては、この秋にオープン予定のようです。
このように、芸能活動以外でも活躍されています。
   

『24時間テレビ』で嵐の復活ある?手紙などサプライズ企画

『24時間テレビ45』での大野さんの本人出演は難しそうです。
では、手紙が読まれることはあるのでしょうか?

2021年11月に嵐の映画公開での舞台挨拶では、大野さんから手紙が届きました。
その手紙を、櫻井さんが読まれました。
手紙の内容では、日々の過ごし方や「元気に生きていますのでご安心を」といった事が書かれていました。

なので、今回の『24時間テレビ45』でも、もしかしたら大野さんからの手紙が読まれることはあるかもしれませんね。
   

また、二宮さんが運営しているYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』とのコラボ企画など、嵐のメンバーが集まる企画が考案されているようです。
どのような形でメンバーが集結するのか楽しみですね。

そんな『24時間テレビ45』は、2022年8月27日(土)18:30から放送です。

   

さいごの

『24時間テレビ45』が、2022年8月27日・28日に放送されます。
今回は、嵐の二宮和也さんがメインパーソナリティーを担当されます。
そして、番組のテーマが、「会いたい!」です。
このことから、嵐が復活するのではと期待されています。
ですが、現実的には難しそうです。
ただ、様々な企画が考えれているようなので、サプライズがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

   

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!