サンキューマートが広島・廿日市にオープン!場所と開店日

サンキューマートをご存じでしょうか?
中高生に人気のショップです。
そんなサンキューマートが広島西部にオープンします。
いつ、どこにオープンするのか?
どんなお店なのかについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

  

サンキューマートが広島西部にオープン!いつ、どこに?

サンキューマートがオープンすると知って、うちの娘が「やった~ 」と小躍りして喜んでいました。

そのサンキューマートがオープンするのは、廿日市市の「ゆめタウン廿日市」の3階です。
オープン日は、2021年11月17日(水)です。
   

サンキューマート広島 廿日市 オープン

   

わりと広い店舗になりそうかなと思いました。

【ゆめタウン廿日市】
〒738-0023
広島県廿日市市下平良2丁目2-1

   

スポンサーリンク

広島には現在4店舗ありますが、西部には初となります。
広島西部にお住まいで、広島市中区や南区まではなかなか行けないという方には朗報でしょう。
   

現在ある4店舗は、
・サンキューマート広島サンモール店
・サンキューマート広島パルコ店
・サンキューマートゆめタウン広島店
・サンキューマートイオンモール広島府中店
です。
   

サンキューマートはどんな店?

サンキューマートは、中高生に人気のバラエティーショップです。
特に女子に人気ですね。
店内の全商品が税抜き390円で、品揃え豊富です。
最近話題の地球グミなどのお菓子や、テレビ型のティッシュボックスのような雑貨などがあります。
テレビ型のティッシュボックスは、テレビの形のティッシュボックスで、前面にスマホを置いて動画などを見れるといった商品です。
   

このように様々な商品が揃っていて、中に人気と聞くと、私が中高生の頃によく行っていたピーターパンというお店を思い出しました。
広島市中区の本通りにあったんですよね。

そんな昔の事を思い出してしまいましたが、娘がサンキューマートのオープンを楽しみにしているので、オープンしたら、一緒に行ってみようと思います。

   

さいごに

中高生に人気のサンキューマートが、廿日市市の「ゆめタウン廿日市」の3階にオープンします。
オープン日は、2021年11月17日です。

最近話題の商品が沢山並んでいるのを期待して、オープンしたら、是非とも行ってみようと思います。

   

関連記事