「肉のハナマサ」は広島にもある?通販で購入できる?おすすめ商品

※プロモーション広告を利用しています

「肉のハナマサ」は、首都圏中心に展開している業務用スーパーです。

美味しいお肉をお得に購入できるので、大変人気があります。

そんな「肉のハナマサ」は、広島にもあるのでしょうか?

また、通販でも購入できるのでしょうか?

「肉のハナマサ」のおすすめ商品も紹介しています。


「肉のハナマサ」は広島にもある?

「肉のハナマサ」は、上質なお肉をお安く購入できる業務用スーパーです。

全国に56店舗あります。

ですが、東京・神奈川・埼玉・千葉といった首都圏に店舗があり、残念ながら、広島にはありません。


広島でお肉をお得に購入できる業務用スーパーとしては、ダイレックスやプロマートが人気です。

ダイレックスのステーキ用のお肉は、柔らかくて美味しいと評判です。


「肉のハナマサ」は通販で購入できる?おすすめ商品

「肉のハナマサ」の店舗が近くにない場合でも、通販で購入することができます。

スポンサーリンク

「肉のハナマサ」の公式オンラインショップ「Animo!(アニモ)」では、オリジナル商品が扱われています。


純粋にお肉の販売はありませんが、焼き餃子や手羽餃子などの冷凍食品などがあります。

アジしそ巻フライやいかフライなどもありますよ。

黒カレーやプロ仕様の昆布なども購入可能です。


他には、直輸入品が扱われており、ワインをお得に購入することができます。


さいごに

「肉のハナマサ」は、残念ながら、広島には店舗がありません。

広島でしたら、ダイレックスやプロマートといった業務用スーパーが人気です。

「肉のハナマサ」の公式オンラインショッピングでは、オリジナル商品やワインなどを購入することができます。

スポンサーリンク

オリジナル商品では、「肉のハナマサ」自慢の味付けの冷凍総菜を購入できます。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!