ダイレックスが広島西区にオープン?!いつ?場所や品揃え

「ダイレックス石内店」が2020年広島市佐伯区にオープンしました。

そして、2021年には広島市西区に新店舗がオープンします。

では、「ダイレックス」の広島市西区の店舗は、いつどこでオープンするのでしょうか?

また、どのような品揃えなのでしょうか?

新しくオープンするディスカウントストアー「ダイレックス」のオープン時期や場所、品揃えについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

  

ダイレックスが広島市西区にオープン!いつ?どこ?

ディスカウントストアー「ダイレックス」が広島市西区にオープンするのは、

【2021年11月上旬】の予定です。

はっきりした日にちが分かったら、またお知らせしますね。

そして、場所ですが、
広島市西区の【商工センター】です。
JR新井口駅より車で約8分の場所です。

【住所】
広島県広島市西区商工センター7丁目6番15号

   

ダイレックスの広島市西区オープン店舗での品揃えは?

新しくオープンする店舗の詳細が分からないのですが、石内店のような品揃えになるのではないかと思われます。

「ダイレックス石内店」では、肉・魚・野菜などの生鮮食品や、酒類、日用品など、幅広い品揃えとなっています。

スポンサーリンク

【品揃え】
生鮮食品を含む食料品全般、酒類、日用品、ペット関連商品、家電、薬

   

食料品に関しては、鮮度の良い肉&魚の他、お惣菜も豊富です。
お寿司や、揚げ物などがあります。

日用品としては、シャンプー&リンスも割りと種類が多いです。

そして、お値段は、スーパーよりも少しお安いですね。
   
▼「ダイレックス石内店」で購入しました!
ダイレックス 商工センター オープン

   

オープン時は、特価商品があるでしょうから、要チェックです!

石内店がオープンの時は、お寿司やステーキなどが特価で買え、しかも、美味しかったです。

   

さいごに

「ダイレックス」の新店舗が広島市西区の商品センターにオープンします。
オープンは、2021年11月上旬の予定です。
品揃え豊富な店舗となりそうなので、オープンが楽しみですね。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする