クリスマスコフレを自分へのご褒美に!おすすめコフレと予約の方法は?

普段の家事や旦那さんやお子さんのお世話、お疲れ様です。

そんな頑張っている自分に、クリスマスには何かご褒美あげたいですよね。

クリスマスくらい、ちょっと贅沢しちゃいませんか。

というわけで、今回ご紹介したいのが、このクリスマスコフレなんです。

毎年色々な有名ブランドから、数々のコフレが発売されていますよね。

どれも綺麗でキラキラしているし、とても魅力的ですよね。

では、自分へのご褒美であるクリスマスコフレの今年のおすすめや、予約方法を、

一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

  

クリスマスコフレを自分へのご褒美に!おすすめは?

今年もどんどんコスメブランドからクリスマスコフレが発表されていますね。

どれも可愛くて欲しくなってしまう自分がいるのですが…

   
今回お勧めしたいのは、まず、メゾン・フランシス・クルジャン

「ア・ラ・ローズ・オードパルファム」です。

   
スターパフューマー、フランシス・クルジャンが手掛けた商品で、特に人気の高いア・ラ・ローズ

コレクションから、5つの香水と、トラベルボトルのセットのコフレが26,000円で発売となり

ます。

2種類のバラをふんだんに使ったウッディ フローラルの香りを、ぜひとも体感してみてはいかがで

しょうか。

   
2つめは、ジョンマスターオーガニック「スパークルヘアケアコフレ」

です。

   
ジョンマスターオーガニックの最高級ラインである、H&H(ハニー&ハイビスカス)のシリーズが、

今回クリスマスコフレとして発売されることになりました。

ヘアシャンプー、ヘアリコンストラクター、ヘアスプレー、ヘアミルク、A4サイズの入る

ERI WAKIYAMAとのコラボトートバッグが付いて、22,800円での登場です。

   
3つめは、ドルチェ&ガッバーナ「ライトブルー ギフトセット」です。

スポンサーリンク

   
モダンな魅力あふれる美しい女性というコンセプトから作られた上品な一品。

男性だけではなく、女性からの支持も強いこちらのブランド。

今回のコフレも、多くの人を魅了させるような香りに興味深々です。

フレグランスとボディクリーム、シャワージェルがついて、12,800円での発売となります。

   
4つめは、アユーラ「ロージージュエルガーデン」です。

   
入浴剤、ボディソープ、保湿クリームの3点セットで、全て今回のコフレだけの限定品です。

まるで真珠のようなとろける肌触りの入浴剤に、スクラブとは言えお肌の体温で優しく溶けて洗える

ボディーソープ。

そして、ホイップのようにふわふわで柔らかな保湿クリームで、ケアしてあげれば綺麗になる事間違い

なしですよね。

今回のコフレは、6,000円での限定発売になります。

おすすめクリスマスコフレを予約する方法は?

ここまで来ると、どのコフレも気になって仕方がないですよね。

ご紹介している私が、どれも欲しくなってしまっています。

さて、今回のクリスマスコフレなんですが、どの商品も11月1日水曜日からの

限定発売となっています。

店舗でも買えますし、インターネットで予約することもできますので、気になるアイテムがある方は、

発売前に予約しておくと確実ですね。

また、予約が始まる期間もブランドによって様々ですので、事前に確認しておきましょう。

さいごに

いかがでしたか?

季節は暦の上では秋になったとはいえ、暑い日が続いているので、クリスマスコフレといってもピン

とこないかもしれませんが、意外と早く冬なんて来ちゃうものですよ。

気になる商品があって、普段から頑張っている自分にご褒美をあげたいあなた、ぜひともクリスマスコ

スポンサーリンク

フレで、あなた自身へプレゼントしちゃいましょう。

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!