『スプラトゥーン3』のゲーム実況で有名でガチ強い&面白い実況者5選

※プロモーション広告を利用しています

女性にも人気のゲーム『スプラトゥーン3』。
サバイバルゲームではありますが、キャラクターが可愛いくて、女性でも抵抗がなく遊ぶことができます。
『スプラトゥーン3』のゲーム実況動画も人気ですが、多すぎてどれを視聴すればいいのか迷いますよね。
そこで、『スプラトゥーン3』を始めたばかりの女性でも参考になるYouTube動画の配信者を紹介します。

スポンサーリンク

  

スプラトゥーン3のゲーム実況で有名なのは?ガチで強い実況者3選

『スプラトゥーン3』を始めたばかりの方は、やり方やどう楽しめば良いかわからないことも多いですよね。
そこで、ゲーム実況をしているYouTube配信者5名の特徴を紹介します。
参考になる動画を配信してしている方々ばかりなので、ぜひ、視聴してみてください。

まずは、ガチで強い実力派の実況者です。
   

ちょこぺろ

ちょこぺろの主な使用ブキは、「ボトルガイザー」です。

基本的に配信では、字幕での解説です。
ゲームスタイルは、前線で高度な戦いを繰り広げます。

実況中の手元も写しているので、ゲームのレベルを高めるのに非常に参考になる配信が多いです。

操作に慣れてくると参考になる動画です。

ちょこぺろは、「ガチマッチの王」と呼ばれています。
スプラトゥーン2のガチマッチ(4対4での対戦)でパワー3000越えという最強プレイヤーです。
3000超えプレイヤーは、国内ではぼぼ居ないのではないと思われます。
   

   

ティラミスちゃんねる

ティラミスちゃんねるの主な使用ブキは、「ケルビン」です。

ティラミスちゃんねるは、初心者におすすめのブキを紹介してくれます。
初心者が使っても強いブキを知ることができます。
また、今強いブキを使ってゲーム実況をしているのが特徴です。
そのため、その時に強いブキを知ることができるので、ゲームで勝つための参考になります。
ちなみに、今(2022年10月)は、「スクリュースロッシャ―(通称:洗濯機)」が強いブキです。

他にも、戦いの立ち回り方やブキの選び方などを、わかりやすく紹介してくれる配信がメインになります。

ティラミスちゃんねるは、APEXなどのゲームで強い人達が集まっているチーム「Crazy Raccoon」に属しています。
なので、相当強い実力の持ち主です。
   

スポンサーリンク

   

まぎえーす

まぎえーすの主な使用ブキは、「ハイドラント」です。

ハイドラントは、ある程度距離をとって中距離で戦うスタイルとなります。
なので、味方内での中距離担当をする時には、参考になります。

『スプラトゥーン3』では、味方の構成により立ち位置を考え、相手にあわせて攻めたり引いたりを見極める必要があります。
このタイミングを見極めるのに、まぎえーすの戦い方は参考になります。
   

   

スプラトゥーン3のゲーム実況で有名なのは?めっちゃ楽しい実況者2選

つづいて、『スプラトゥーン3』のゲーム実況ではあるけれども、内容が面白い実況者を紹介します。

   

Hanjou Channel(はんじょうチャンネル)

はんじょうチャンネルでの主な使用ブキは、「ローラー」です。

実況の特徴は、ローラーでの戦いや立ち回りの解説動画がメインになります。
戦略に特化したプレイヤーと言う印象です。

フレンドと戦うときは、エンジョイ系で楽しくゲーム配信をしています。

初期設定で参考になる動画を配信しています。
   

   

かのらつけあっきぃ

からつけあっきぃでは、4〜6人でVC(ボイスチャット)しながらのゲーム実況や、その他いろんな企画をする配信がメインです。

実況内容も面白くて、見ていて楽しい配信をしています。

友達と楽しくプレーするなら、参考になる企画も多いです。
また、パーティーなど複数人でゲームをするときの参考にもなります。
クリスマスや年末年始などは、人が集まることが増える時期です。
何か盛り上がりたいといった際に役に立つかもしれません。
   

   

さいごに

『スプラトゥーン3』のゲーム実況動画といっても沢山あります。
そのなかで、おすすめの実況者を5名紹介しました。
ゲーム実況を見るだけでも楽しいのですが、ご自身のゲーム上達に役立つ配信内容となっています。
『スプラトゥーン3』をより楽しむための参考になさってみてください。

スポンサーリンク

   

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!