ダイソーが広島に新業態出店!中区にオープン!場所は?300円中心?

※プロモーション広告を利用しています

100円ショップ「ダイソー」の新業態店舗が、広島市内にオープンしました!
お洒落な雑貨が豊富に取り揃えられているそのお店は、「Standard Products」。
中四国初出店でとなるこのお店は、どこにオープンしたのでしょうか?
商品の品揃えや、価格についてもご紹介していきます。

スポンサーリンク

  

ダイソーが広島に新業態出店!中区にオープン!場所は?

ダイソーの新業態となるのが、
雑貨店「Standard Products(スタンダード プロダクツ)」
広島市に中四国初出店となります。
開業日は、2022年6月30日です。
場所ですが、広島市中区八丁堀になります。
東急ハンズの横に『ZARA』というお店がありましたよね。
『ZARA』が閉店し、そこに「Standard Products」がオープンしています。

アクセスも便利で、広島電鉄路面電車の「八丁堀」電停で降りてすぐのところにあります。
営業時間は、10:00~21:00となっています。
   

【ダイソー】広島に「Standard Products」オープン!300円商品が多い?

「Standard Products」は、1階にタオルや食器などが並んでいます。
2階には、300円ブランド「THREEPPY(スリーピー)」商品が中心に扱われています。
レジは1階にしかないので、2階の商品も1階のレジでお会計します。
   
では、各階での商品についてもう少し詳しくご紹介していきます。

1階:「Standard Products」の商品

・タオル
・食器
・キッチングッズ
・収納商品
など。

ダイソー 新業態 広島

   
2階:「Standard Products」の商品&「THREEPPY」商品
「Standard Products」の商品
・アウトドア関連
・収納商品
など。

ダイソー 新業態 広島

スポンサーリンク

「THREEPPY」商品
・食器
・アロマキャンドル
・ハンディ扇風機
・クッション
など。

ダイソー 新業態 広島

   
落ち着いた雰囲気の店内に、お洒落な雑貨が豊富に取り揃えられています。
価格は、300円を中心に500円~1,000円の商品が並んでいました。

個人的に気になったのが、「タオル」です。
シックなカラーのタオルが並んでいましたが、「今治タオル」なのです。
「今治タオル」は、肌触りがよくて長持ちするので重宝します。

ダイソー 新業態 広島

「THREEPPY」の商品では、「アロマキャンドル」の香りが良すぎでした。
種類がたくさんあるので、お気に入りの香りを揃えてみるのもいいですね。

ダイソー 新業態 広島

   

さいごに

ダイソーの新業態「Standard Products」が、広島市中区にオープンしました。
場所は、『ZARA』の跡地で、東急ハンズの横です。

取り扱い商品は、300円を中心に食器からアウトドア商品まで幅広い品揃えです。
店内は、落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとお買い物を楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

   

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!