ときめき情報

日々のお悩みや疑問を『!』にする情報をご提供していきます☆

初めてのクリスマスコフレはどれにする?2017年のおすすめは?

   

お誕生日もそうですけど、クリスマスにもやっぱり自分にプレゼントあげたいですよね。

普段からお仕事頑張ってるわけだし、年に数回くらい贅沢したっていいですよね。

とはいえ、いざ自分へのプレゼントとなると、一体何がいいのか意外と悩んでしまいます。

しかも、自分の懐具合が分かっている以上、そんなにお値段がするものは買えないし…

さて、そんなあなたに今回おすすめしたいのが、ずばり、『クリスマスコフレ』なんです。

『クリスマスコフレ』って一体何?なんて方もいらっしゃるでしょう。

今回は、そんな『クリスマスコフレ』の正体と、おすすめ商品をご紹介しちゃいます。

スポンサードリンク
  

初めてのクリスマスコフレはどれにする?

まずは、『クリスマスコフレ』についてのご紹介です。

クリスマスはそのまま、キリストのお誕生日ですが、コフレって一体何なんでしょうか。

それは、フランス語で宝石箱の意味を持つ言葉なんです。

つまり、” 聖なる夜にプレゼントさせるお化粧品の入った宝石箱 ” のことなんです。

なんだか想像しただけでも、目の前がきらきらしてきますよね。

   
さて、そんな『クリスマスコフレ』なんですが、毎年色々なブランドから限定発売されていて、

人気のあるブランドはすぐに完売してしまうほどなんです。

いつもは高くて手が出ないブランドも、ちょっとお手頃価格になるのもポイントです。

中には予約販売や数量限定のものも多く存在するので、よくチェックしておきましょうね。

   
選び方としては、やっぱりご自身のお好きなブランドのコスメを選ぶのが1番だと思います。

実際に使うのは自分ですし、何よりも使いなれているものの方がいいですからね。

   
あとは、コフレの内容も重要ですね。

そのブランドによって、何の化粧品を出すのかは違います。

例えばファンデーションと、アイシャドウのセットだったり、メイクセット一式だったり、

スポンサードリンク

マニキュアに専用ポーチがついていたりと、実に様々なんです。

   
どのコフレも、その年のクリスマスにしか出さない限定ものなので、どれも可愛くて、

欲しくなっちゃうんですよね。

本当、乙女心をくすぐるのが上手です。

クリスマスコフレ☆2017年のおすすめは?

では、実際にクリスマスコフレを選んでみましょう。

私がお勧めしたいブランドのクリスマスコフレをご紹介していきたいと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

   
① ジバンシィ

どこよりも早くコフレを発表したジバンシィ。

「キラキラと輝く星空」をイメージしたのが、今年の特徴です。

まさに、キラキラとした星々のような、クリスマス限定コフレの中でもおすすめなのが、

フェイスパウダーのプリズム リーブルです。

こちらからも限定色が登場するんです。

ものすごく細かく繊細なフェイスパウダーが、あなたのお肌に美しいヴェールをかけてくれる

こと間違いなしです!

発売は、2017年11月3日です。

   
② MAC

毎年売り切れ続出のMACからも、クリスマスコフレの発表がありました。

それが、ナットクラッカースウィートホリデー2016コレクション。

クルミ割り人形の名前を持つ、とってもバラエティ豊富なコフレです。

発売は、2017年11月10日です。

   
この他にも有名ブランドがまだまだいっぱいありますが、現時点では発表に至っていません。

なんだかクリスマスコフレの発売が待ちきれませんね。

さいごに

クリスマスコフレって、見ているだけでも可愛いし、いつもよりお得に購入できたりするので、

絶対ゲットしたいですよね。

そのブランドによって発売日や、購入方法も違ってくるので、お気に入りのブランドがあったら、

よく調べておきましょう ♪

スポンサードリンク

 - クリスマス