ときめき情報

日々のお悩みや疑問を『!』にする情報をご提供していきます☆

クリスマスコフレは人気のジルスチュアートを予約したい!購入方法

   

今年も残り少なくなってきました。

1年間頑張った自分へのご褒美に「クリスマスコフレ」をとお考えの方は、

どのブランドにするかお決まりでしょうか?

今回は、毎年大人気!『ジルスチュアート』の「クリスマスコフレ」の予約

と購入についてご紹介します。

スポンサードリンク

クリスマスコフレで人気のジルスチュアートを予約したい!

「クリスマスコフレ」は、毎年各ブランドから発売され、完売となるものも多く

大変人気があります。

特に『ジルスチュアート』の「クリスマスコフレ」は、女心をくすぐるセット内容

となっており人気が高いです。

2016年も素敵な「クリスマスコフレ」が発売されます!

 

『ジルスチュアート ツイードパーティコレクション』

● 発売日:2016年11月4日(金)

● 価 格:7,500円

(セット内容)

♥ アイシャドウパレット「ジルスチュアートシマークチュールアイズ」

・ジルスチュアートで人気のアイシャドウパレット「シマークチュールアイズ」の
クリスマスコフレ限定色(ピンク、スモーキーベージュ、ブラック、ホワイト)
これからの季節にぴったりのカラーです。
・パレットは、ツイード風のデザインです♡

♥ フェイスカラー「ジルスチュアートツイードフェースパウダー」

・顔色がパッと明るくなるプレストパウダーです。
・化粧の仕上げや、化粧直し用の仕上げパウダー。

♥ CCクリーム「ジルスチュアートエアリーティントウォータリーCCクリーム」

・美容成分配合で、肌の透明感をあげることができるベースメーク
・伸びが良いので、少量でOKと高評化です。

♥ リップグロス「ジルスチュアートツイードグロスバーム」

・ライトピンク&ミルキーピンクの2色が層となっているリップグロスです。

♥ ツイードポーチ

・ピンクのツイード生地で作られたリボン型ポーチで、クラッチバッグ風になってい
ます。
(サイズ:約W22cm×14cm)(チェーン:約115mm※取り外し可)

▼ 画像はこちら『ジルスチュアート ツイードパーティコレクション』

 

すべてがキュートな『ジルスチュアート』の「クリスマスコフレ」は、見れば見るほど欲

スポンサードリンク

しくなってしまいます。毎年人気があるのも納得ですよね。

”欲しい”と思うなら、予約するのがおすすめです。

 

● 予約開始日:2016年10月21日(金)

 

確実に手に入れるには、この予約開始日に予約をしましょう。

予約方法は、店舗 または オンラインでできます。

店舗での予約受け付けは、来店または電話になります。

店舗に行って予約をする場合、開店前から並んだり、午前中のうちに予約完売となる店舗が続出

します。早めに行く必要があるでしょう。

店舗に行くことが出来ない場合は、電話でも予約ができます。

ただし、電話での予約は、つながりにくい状態となるので、つながった時にはすでに予約分完売

となっている場合が多いようです。

オンラインでの予約は、以下のところでできます。

●『ジルスチュアート』公式オンラインショップ

● 東急百貨店TOKYUネットショッピング

● 高島屋オンラインストアー

● 大丸松坂屋オンラインショッピング

こちらも、すぐに予約完売になるので、事前に登録をしておき、スムーズに決済できるように準備

をしておきましょう。

クリスマスコフレ☆ジルスチュアートを購入するには?

a5aeaee3b1e354cac462d0d10b11777c_s

予約をして購入するのがよいのですが、予約開始日は平日なので、お仕事などで都合が悪い方も多

いでしょう。

予約が難しい場合は、発売日当日に購入しましょう。

発売日以降は、予約分よりも多くの数が用意されているようです。

なので、発売日でしたら、早い時間に店舗に行けば、購入できることが多いです。

また、オンラインでも、発売日に購入できるようです。

店舗で購入するにしても、オンラインで購入するにしても、早めに行動することが幸運のカギとなり

ます。

さいごに

完売必須の『ジルスチュアート』の「クリスマスコフレ」ですが、予約できなくても、発売日当日な

ら購入できるようなので、あきらめずに頑張ってください!

無事に購入できると良いですね☆

スポンサードリンク

 - クリスマス